2016年06月12日

16-16 万水川続き(犀川1)

 犀川では写真撮らなかったので大王わさび農場での一コマ。

160612_yorozui+saigawa 2016-06-12 9-45-32.jpg

 今年もいつものメンバーで楽しいひと時を過ごせましたが、これって当たり前のようでいて実はけっこうすごいことなんじゃないかと最近思う。ずっと大切にしていきたいものです。

ニックネーム ラナ父 at 08:33| Comment(0) | 甲信越>犀川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

15-12 万水川続き(犀川1)

 水位:0.86m(陸郷)

 犀川へ合流。今年は全然水がありませんね。高瀬川や穂高川も雪どけ終わっちゃったのか水量乏しかった。ここ数年豊水ばかりな印象でしたんで、こんなに水ないのはひさしぶりかな。

150614 yorozui 2015-06-14 9-01-14.jpg

 川太郎くんは小学生になったせいか、去年の今頃の写真と比べるとずいぶんと少年になりました。今シーズンはダブルブレードをマスターして、来年からはソロ艇デビュー?

150614 yorozui 2015-06-14 9-11-59.jpg

 JA松本ハイランドで野菜たくさん買って、大王わさび農場でがっつりわさびコロッケバーガー食べて解散。早朝から行動できたおかげで、小仏トンネルが混む前に通過し、14時半に帰宅できました。

作成中


ニックネーム ラナ父 at 07:34| Comment(0) | 甲信越>犀川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

12-2 追悼ダウンリバー@安曇野(犀川1)

 犀川龍門淵公園手前にて上陸。

2014-06-15 13-49-18.jpg

 ★おまけ:子鬼(コニー)さんが鬼にそっくりな件

2014-06-15 13-05-51_1.jpg

2014-06-15 13-05-56_1.jpg

2014-06-15 13-05-56b.jpg

2014-06-15 13-05-56a.jpg

 どこか空虚感漂う川下りでしたが、久しぶりにみなさんと楽しい時間を過ごせました。


ニックネーム ラナ父 at 04:53| Comment(0) | 甲信越>犀川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする