2015年03月29日

【番外編】えのすい

 卒園旅行でえのすい行きました。
 関東来て8年になりますが、今日初めて小田急ロマンスカー乗りました。一度乗ると、快適すぎてやみつきになりますね。

 春休み期間中ということもあって、水族館内は人、人、人でした。ぐったり。

 体験学習プログラムにも参加。
 
2015-03-29 11-41-58.jpg

 キャンドル作りました。大事にしてねー。

2015-03-29 12-02-23.jpg


ニックネーム ラナ父 at 07:19| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

【番外編】2014多摩川リバーサイド駅伝in川崎

 去年限りだと言ってたのに、今年もエントリーされてました。

2015-03-22 10-57-11.jpg

 しかも距離が2kmから3kmに増えてるし。2kmは気力でいけましたが、3kmはダメでした。最後の1km、失神しそうでした。

 タイムは13分38秒でした。1kmあたり4分33秒。
 去年は2kmで8分46秒。1kmあたり、4分23秒。

 うーん、もうちょっとがんばって体力つけよう…。


ニックネーム ラナ父 at 06:58| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

【番外編】川太郎、そつえんしき

 月日が経つのは早いもので…。
 ボロ泣きするかなとちょっぴり覚悟していましたが、まわりのお母様がたがもうすごくって、引いてしまいました。乗り遅れたー。

2015-03-28 6-51-15.jpg

 川太郎くん、おめでとう。元気いっぱいの小学生になってね。


ニックネーム ラナ父 at 07:00| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする