2015年01月31日

【番外編】多摩動物公園

 今年初の多摩動物園。積雪してるから人も少ないはずと行ってみたら案の定ガラガラでした。ラッキー。

2015-01-31 15-11-43.jpg

ニックネーム ラナ父 at 06:33| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

15-01 2015年漕ぎ初め(多摩川1)

 今年漕ぎ初めは4日、多摩川御嶽でした。
 めっちゃさぶい。関東のメッカといえど、さすがに誰もいません。
 超久しぶりに、伝説の名艇サファリで下りました。いやー、怖いですわ。昔はこれで北山川とか下ってましたが、こんなんよう乗ってましたな。



 今年は桂川ロワー部の放流もなくなったみたいで、この時期漕ぐところは御嶽と長瀞くらいしかなさそうです。どっちもカツカツやしなあ。うーん。
 それでも去年までならラナにストレス発散させなあかんと毎週のように川行ってましたが、さて今年はどうなるんでしょうかね…?
 毎年目標も立ててましたが、今年はどうにも立てる気が起きず(必要性がなくなったというか…)、まあ気の向くままにのんびりやってこうかと思ってます。


ニックネーム ラナ父 at 15:05| Comment(0) | 関東>多摩川(丹波川) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする